wancoro blog

学んだことをアウトプットしていきたいと思います

業務日記 5/13

今日は新しい部署のミーティングに初めて参加しました。
わからない用語ばかりで内容は半分も理解できなかったけど、
1からサービスを開発するために、ああした方がいい、こうした方がいいと
熱く議論をしている様はとても面白かったです。
私も早く議論の仲間入りをしたいと思いました。
また、議論をただただ観察するだけでなく、しっかりとアンテナを張って、
なぜそのような議論になっているのかを疑問に感じなければならないと感じました。

みんなが楽しそうに議論している様が素晴らしかったです。
不安が大きかったところに、少し楽しみが増えました。